双極性障害のパートナーとの生活

妊娠、双極性障害のパートナー、仕事と家事の両立。日々の思いと出来事日記です。

浮気

陰部にできものができた…

と夫より報告があり、私はふざけ半分で浮気したなら白状しなさい!と言うと、まさかの浮気が発覚…

先週末は学会があると4日ほど関西に行っていた彼。浮気の要素はもともとありましたが、今回はコンドームをつけず、当日知り合った女性と性的関係を持ったとの事。いったい誰?…何度聞いても答えてはくれません…

話をを聞くと、クラミジア感染予防のために抗生剤を事前に内服したとか言い出し、これは確信犯!!この人いったい何をやってるの…だんだん辛くなってきて、私はそっと他の部屋に逃げ込み、ただただ静かに流れる止まらぬ涙を流し続けました…

彼は反省しているように肩を縮めながら謝っていましたが、今回が2度目。もう顔なんて見たくもありません。同じコップで水を飲もうとする彼を拒絶する私。。

 

これから無期限で実家に帰るとにします。

性病と今の精神的ストレスが胎児に及ぼす影響を考えると、本当に辛くて赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…母は強くないといけませんよね…泣いている場合ではないと思いつつ涙が溢れてきてしまいます…